

- - -
花粉ちくしょう
 明日は合格発表だというのに風邪をひいてしまって、着実にヤッテモーティスト(あさにゃん語録)に近付いているわけですけどー。
今年は花粉すごかったらしく、まんまと流行に乗せられてしまいました。
目のかゆみから始まって、くしゃみ はなみず 併発して喉まで痛くなり、挙句の果てには頭の方が風邪と勘違いして熱が出る始末・・・ひどい・・・
受験勉強が終って無理に生活リズム戻そうとするとコレですね。


- comments(0) trackbacks(0)
目が痛い
 夜中の無駄な血のたぎりようを、もうすこし日中にお裾分けしてもいいんじゃないか。
と、久々に夜更かしして思いました。うっかり三次絵二枚描いちゃったよちくしょう。

ピクシブにあげた三次絵をどうしようか迷ってます。
サイトのほうにまとめていいのか、そのままマイピク限定で特定少数にしか見れない状態にするべきか・・・(サイトに来る人も大概少数ではあるけれども)
ろくなもの描いてないからまとめる必要はあんまりないのかな。

いやしかしそれよりもタイピングで噛むってどうなの。(例:しょうすう→しょうしゅう

- comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです。
とかいいつつ、ツイッターの方にはほぼ毎日籠ってたわけですけれども!
ようやく受験の方がひと段落ついたので、サイトの方も再開する事になりました。
まだ結果は出てないのですが、第一志望校なだけに落ちていて欲しくない・・・・・・。
しかしツイッターばっかりやってると長文を書くのに苦労します。というかブログのようなさして長くもない文章を考えるのにも一苦労です。よく試験問題の作文書けたな・・・。
サイト改装も、長い間タグを弄っていなかったせいで大変苦労しました。絵のまとめが追加されてないあたり、疲労が如実に表れてますね!キャッキャッ!
後日、またピクシブにあげた絵やらまとめていきたいと思います・・・・・・。


- comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです
もうすぐサイトがこっそり三周年迎えるみたいです。(1/12)
今までにコロッコロジャンル変わったな〜とか、なかなかはた迷惑な運営の仕方をしてきました。
やっぱり受験生なので、しばらくツイッター以外での更新は無いと思いますが、また受験が終ったら色々活動したいなあとか。思ってたり。
でも三年ってすごいのかすごくないのかよくわからないな……。
いろんな方にお世話になったり、その方達が今も活動なさってるのを発見すると嬉しいなあとか。


うわキモイ
- comments(0) trackbacks(0)
うとうと
今日初めてどうやってお母様がここを観察してるのか知ったわん。
みくしーにリンクをペッタリしてたのねん。ということは母のマイミクさんもチラチラ見てたわけですね〜^^いやはや、おとろしやー。

最近キーボードの打ち間違いが激しいです。以前はあまり打ち間違えってのはなかったのに。
頭で考えてるスピードと運動が一致してないのかしらと悶々・・・。

さあてやることやろう。

うん・・・。クラスの男子二人がこうやってじゃれていたのですが、ウォシュレットだったらお尻びちゃびちゃになるやん・・・。そしたらヒロトが粗相した事になるやん・・・。
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/32 | >>